SSブログ

「感動!」珠玉の欧州ツアー [活動記録]

先月、11月9日から11月18日までお客様の皆様とヨーロッパツアーに行って参りました。
私も久々に企画したグルメツアーで、ローマ、モナコ、ニース、パリと普通のツアーでは
予約が取れないレストランを巡るスペシャルな旅でした。

scan-10.jpg
■ローマにて、お客様の皆様と。

DSC_0032.jpg
■バチカンにて。

DSC_0155.jpg
■鈴木様ご夫妻と。

DSC_0516.jpg
■モエ・エ・シャンドン迎賓館にて

DSC_0597.jpg
■同迎賓館にて、普段では絶対に味わえない雰囲気の中、食事をいただきました。

DSC_0611.jpg
■迎賓館のシェフを迎え、全員で記念撮影。
※古くからの友人でもある、ベルナール・ダンス氏(迎賓館 総料理長)

IMG_3027.jpg
■モンテカルロ 三ツ星レストラン「ルイ・キャーンズ」にて

IMG_3030.jpg
IMG_3032.jpg

ボリュームが多くて、とても全日程はご紹介しきれませんが、
お客様全員が、無事何事もなく帰国されホッとしました。

今回の旅のテーマでもある「感動!」、
皆様の貴重な人生の時間を欧州の地で共有させていただき、
心に残る旅ができたものと、振り返ってはおりますが、
「おもてなし」に関して、これで良しという基準はありません。

現状に満足することなく、「美味しくて楽しい」企画を、
これからもご提供して参りますので、
今後の「うちやま料理ものがり」を、どうぞご期待下さい。

今年の冬は昨年以上にウイルスが流行するという情報もありますので、
寒さ増すこれからの季節ですが、くれぐれもご自愛下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。