SSブログ

寒さを吹き飛ばす [活動記録]

007a.jpg

昨日名古屋は、小雪がちらつき朝からとても寒い一日でした。
そんな1月31日、2011年のうちやま料理ものがり第一弾を
予定通り開催しました。

115名ものお客様が地元愛知はもちろんのこと、
関東、関西からもお越しいただきました。
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

画像が出来次第、改めて昨夜の模様をお伝えしますが、
和食とフレンチのコラボレーションを軸に、ルーマニアからの音楽家を招き、
正に「美味しく、楽しい」イベントとなりました。

普段は横浜のフレンチレストランで演奏している音楽家のメンバーも、
昨日のお客様からの温かい拍手や、チャリティー精神溢れるお心遣いに
感謝と感激をしていました。

そんな素敵な皆様方に支えられて、この「うちやま料理ものがたり」も
2011年を迎えることができました。
もっともっと広げていきたいと考えていますので、
今年第二弾3月23日のイベントをお楽しみにして下さい。

また、この記事を読んで会員制ホテルの楽しみに興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、
どなた様でもご参加いただけますので、次回画像紹介の時にイベント詳細を掲載します。
ぜひとも問合せ下さい。

それでは、取り急ぎ昨日の御礼の気持ちを皆様にお伝えします。
ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。